みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11245

韓国検察「文書がないから慰安婦の拉致はなかったといえるのか。日本の拉致被害者も文書がないから強制連行ではないといえるのか」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 13:03:43

http://www.huffingtonpost.jp/park-yuha/court-diary-two_b_12383366.html?utm_hp_ref=japan-world

▼韓国メディア「腹立たしいが反論は困難」 文春“ベトナム韓国軍慰安所”報道▼
http://www.sankei.com/world/news/150513/wor1505130021-n1.html

んな事言われたかて、証拠が無いから無いって言ってるだけだろう(゜ω゜)
慰安婦はいたけど従軍慰安婦は無かったってこったな(゚д゚)

しかも慰安婦は高給取りで成り手が引く手数多だったとかアレコレ出てきているじゃ
ないか(゜ω゜)

しかも慰安婦集めていたのって韓国側だったそうだしな(゚д゚)
それよか明確にあった韓国軍の慰安婦とか、ライダイハンの方が明確に証拠が
あるだろ(゚д゚)
そっちの問題はいいのかよって感じですわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]