みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11155

今の若者はニコニコ動画に興味もない。古参ユーザーにはあきられた。ニコニコ動画終わった

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/20 11:03:20

http://anond.hatelabo.jp/20160829134457

最近のニコニコは間違いなくつまらなくなった(゜ω゜)
確かにニコニコ黎明期は様々な動画がアップされて、本当に面白かった(゚д゚)

一般人が作った動画がここまで面白いのなら、もう芸人なんて必要ないだろうって
当時はマジで思ったもんだ(゜ω゜)
ところが、現在のニコニコは腹を抱えて笑えるような動画がまず無い(゚Д゚)y─┛~~

昔は色々な動画を見て回ったけど自分は今ではゲームか科学しか見なく
なったな(゚д゚)

ニコニコ動画は将来的にテレビのようになりたいみたいだけど現状ではyoutubeに
大きく溝を開けられていると思う(゜ω゜)
そもそも、ニコニコではライブ配信は有料だがyoutubeを含めた他のライブ配信
サービスは無料なんだよ(゚д゚)

この時点で大きな差が生じている(゜ω゜)
しかもニコニコで通常画質で24時間楽しみたかったら毎月金を払わなければならない(゚д゚)

ニコニコは若者を取り込みたかったらサービスやUIの改善に取り組む必要がある
んじゃないのかな〜(゜ω゜)
まぁ色々やって失敗ばっか繰り返しているけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]