みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12240

誰が小室哲哉を引退に追い込んだのか 週刊文春?それとも「下品な国民性」?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/01/21 17:12:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00000006-jct-ent

誰も糞もねぇよ、引退決めたの小室自身だろ(゜ω゜;
政治家でもあるまいし、たかが芸能人風情が不倫程度で引退とかどんだけ
メンタル弱いんだよ(゚д゚)

不倫で注目されるのは有名人にとっては有名税みたいなもんで、仕方の
ない事だと思うけどな(゚д゚)
人間誰しも有名人の一挙手一投足が気になるものだ(゜ω゜)

今回は反省の姿勢を示して、すぐに素事に戻ればいいだけの話だろ(゚д゚)
何で引退すんのこいつって思ったわ(゜ω゜)

自分に対する罪ですとかいう、何それみたいなコメントからも相当に
テンパってんだろうな、とは思うけどさ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]