みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11932

行政がゆがめられた実例とは 朝日・毎日の紙面では“存在しなかった”加戸氏証言 論説委員兼政治部編集委員・阿比留瑠比

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/18 22:20:06


http://www.sankei.com/politics/news/170718/plt1707180003-n1.html

小林よしのりが奇天烈な発言してた大元の記事が多分これだろう(゜ω゜)

ともかく新聞もニュースも信用ならない(゚д゚)
今信用出来るのはライブ映像か、一切の編集をされていない当時の動画
だけだろう(゜ω゜)

だから今度の閉会中審査の際には、録画しておいた方がええかもしれん(゚д゚)
まぁNHKは全部を放送してくれないので、結構重要な質問をしている所が
ネット配信で分かったりもしているのだが(゜ω゜)

つ〜かマジで安倍政権を崩壊させたくて仕方がないように見受けられる
マスゴミ達なんだが、安倍政権が倒れるような事があったらマジで日本は
ヤバいと断言出来る(゚Д゚)y─┛~~

今の日本を取り巻く状況を考えると安部ちゃん以外に日本を救える奴
おらんやろ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]