みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10212

人気アイドルユニットμ’s、注文多く「扱いにくい」と不評続出…解散宣言で総スカンか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/14 23:46:28

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151214-00010005-bjournal-ent

そういや椎名へきるも歌手志望が強くて声優止めて音楽活動メインでやってたけど
最近になっていつの間にか声優やってたな(゜ω゜)

お前声優やるの嫌だったんじゃねぇのかよ!って突っ込まずにいられなかったな(゚д゚)

最近の声優、特に女の方は声よか見た目重視で見た目の悪い奴は声優になれなく
なっているからな(゜ω゜)
昔は見た目なんて別に何でもよかったんだけど近年声優の露出が多くなっていて、
顔は特に重要視される傾向にあるからな(゜ω゜)

過去にもアイドル崩れの声優とか何人もいたけど今や歌とかグラビア前提で声優が
選ばれる時代だもんな(゚Д゚)y─┛~~
まぁ全員がそういうわけじゃねぇけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]