みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9961

SEALDs「中国が戦争してくるなら、僕らが中国韓国と仲良くして抑止力になる。安倍総理には怒りを燃やし続ける」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/09/02 15:27:00


http://iwj.co.jp/wj/open/archives/260302


>そんなに中国が戦争を仕掛けてくるというのであれば、そんなに韓国と外交が
>うまくいかないのであれば、アジアの玄関口に住む僕が、韓国人や中国人と
>話して、遊んで、酒を飲み交わし、もっともっと仲良くなってやります。

>僕自身が抑止力になってやります。

>抑止力に武力なんて必要ない。絆が抑止力なんだって証明してやります。


是非、抑止力になってほしい(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か実際のところ抑止力に武力は必要だ(゜ω゜)
残念ながら人間ってのは常に相手を疑ってかかるものであり、どんなに相手が
本音を言っても裏を勘ぐるものだ(゚д゚)

つ〜か中国ほど信用のならないトコもねぇだろ(゜ω゜)
中国、というより中国共産党だけどな(゚д゚)
大体、その共産党自体が軍を統制出来ていないのだ(゜ω゜)
共産党自体は武力を振るうつもりはなくても、軍の暴走で戦争状態に発展する
可能性はないとは言い切れないんだよ(゜ω゜)

大体、中国も韓国も言い分が言いがかりで、未だに金金金だぞ(゚д゚)
そんな連中と仲良くしてどうする(゜ω゜)
こういう連中は外交上の繋がりだけでいいだよ(゚д゚)
どこの国でもそうだけど隣国とは仲が悪いものなんだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]