みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9924

アニソン歌手HIMEKA、業界からのイジメ告白

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/25 02:08:02


http://news.livedoor.com/article/detail/10506761/

自分はHIMEKAの歌は結構好きだったし、本人も本当に日本のアニメが
好きで日本でアニメシンガーになりたいっていう夢は良い事だよなって
思っていた(゜ω゜)
全日本アニソングランプリで優勝した時も素直に賞賛していたのだが、
そもそもアニソングランプリの審査基準はおかしいのは、以前に水木一郎が
審査員を外れた後のグランプリでの優勝者のあまりの音痴っぷりから
指摘されていた(゜ω゜)

この点からも邦楽業界のクソっぷりが露呈しているわけなんだが、
日本のアニメが好きな外人からも日本に幻滅させるなんて、本当に
申し訳がない気持ちになるわ(゚д゚)

今後も音楽活動を続けてくれる事だけが救いといえば救いだが、何とも
後味の悪い結果であるのも事実(゜ω゜)

TVに出ていてもHIMEKAの表情がどうにも固いな〜っと思っていたのだが
かなり辛辣ないじめにあっていたようだな(゚д゚)
なんとも腐りきった業界だわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]