みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9886

世界的コミック『キャプテン翼』は、こうして死んだ「ボールは友達」→「今度はぱちんこが友達だ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/15 01:15:28


http://otapol.jp/2015/08/post-3616.html

「パチンコが友達」って、それはそれは貧相な人生歩んでるんだなって
感じですわ(゜ω゜)
ボロボロのヨレヨレの服来たオッサンが日がな一日死んだ目でパチンコ打ってて
「俺の友達はパチンコ」ってなもんじゃないか(゚Д゚)y─┛~~

大体からして、高橋陽一が今回のパチンコ化にOKを出した理由が本当にキチガイ
じみていて、とうとうボケたのかと疑うレベル(゜ω゜)

ドラゴンボールのパチンコ化を真っ当に正当な理由で完全拒否しているのと
偉い違いだ(゚Д゚)y─┛~~

そもそもキャプテン翼はテクモが出したゲーム版のシナリオが優秀すぎて、
その後の漫画版は明らかにゲーム版から大幅に劣化しただけの代物にすぎない(゜ω゜)
面白い漫画というより完全にネタにしかなっていないしな(゚Д゚)y─┛~~

キャプテン翼のブラウザゲーもあるが、これは重課金を促す最低の内容で
ファミコン版の内容を踏襲したシステムになっているが、イベントをこなすためには
試合をスキップした方がいいというファミコン版全否定の代物になっている(゜ω゜)

この辺りの流れを見るに高橋陽一は金が欲しくてパチンコにOKを出したとしか
思えないわな(゚д゚)
それを東北大震災を理由に持ち出すのは真性のキチガイとしか思えん(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]