みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9763

安倍首相「憲法解釈に固執するのは政治家としての責任放棄だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/19 01:11:18

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150618-00050104-yom-pol

中国とロシアの傍若無人な振る舞いの数々を見るに、既に思考が
お花畑ではやっていられないと思うんだけどな普通(゜ω゜)

いつ何時、何を仕出かすか分からんのよマジで(゚Д゚)y─┛~~

憲法9条を守っていれば平和って言うなら中国とロシアにも憲法9条を
入れ込むように左翼連中は頑張ればいいのにさ(゜ω゜)

中国は宇宙の中心だから日本もアメリカもロシアもいずれは中国と同化する
べしって考えなんだろうから、いつでも都合が良ければ日本なんぞ
叩き潰しにくるって分からんものか(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]