みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9660

「声優だけはやめておけ」大塚明夫が渾身の新書を執筆

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/04/05 12:12:22


http://kai-you.net/article/14824

▼牧野由依、「最近の若手声優は歌も歌えて当然という風潮がある」「ビジュアル先行のオーディションがある」▼
http://news.livedoor.com/article/detail/9927700/


昔は俳優業が上手くいかなかったり、副業として始めた声優の方が上手くいったから
そのまま続けたりしている人が多かったよな(゜ω゜)
だから俳優出身の人とか声優って言われると激怒する人もいた(゚Д゚)y─┛~~

OLやバイトしながら声優続ける人も今でもいるし、とにかく声優だけで食っていける
人なんてそんなにいないんだよ(゜ω゜)

アニメ業界のアニメーターと同じく、実に冷遇されている業種だわ(゚д゚)
日本のクールジャパンとかなんとか言って国が金出しているが、それを主導しているのが
金の亡者の秋元康で、しかもプロのイラストレーターにタダでイラストを頼んだりして
いる時点で、国の政策は大失敗している(゜ω゜)

アニメやゲーム等のサブカルチャをもっとしっかりとした市場にしたいのならば、
秋元康のような人間に頼む事が愚かな行為だ(゚д゚)

そもそもAKBの人気なんて虚像にすぎないのだから(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]