みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11120

ガンプラ人気、時空超え 誕生・生産の地「静岡」注目

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/09 02:18:22


http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/279387.html

モデラーの世界大会やるくらいだからな(゜ω゜)
ガンプラも国際的になったってこったな(゚д゚)

つ〜かアストレイとかガンダムSEED終わった後もしつこいくらいに続編が作られるのは
確か台湾で人気だからとか聞いたな(゜ω゜)

アストレイのデザインは近年のガンダムのデザインでも秀逸だと思うので、
自分は大歓迎だけどな(゚д゚)
ただし、レッドフレームだけな(゜ω゜)

ブルーフレームは初期の頃は武装外付け程度で良かったけど、どんどん魔改造が
過ぎてアストレイ本来のデザインラインの良さが失われたように感じる(゚д゚)

そういやこの前ビルドファイターズのスペシャルがあったから見たけど、ビルド
ファイターズ史上、最もつまらん話だったな(゜ω゜)

あんな糞な奴放送するくらいなら初期スタッフ集めて完全新作作れよって思ったわ(゚д゚)

トライは初期にあった良さを悉くスポイルした微妙な作品だからな(゜ω゜)
それのスペシャル番組と言う事で嫌な予感がしたが的中したわ(゚д゚)

ビルドファイターズはガンプラが戦うだけでいい作品じゃないと思うんだよね(゜ω゜)

初期はファンなら思わず唸るような、細かいネタが一話の中に散りばめられており、
それはもう毎回物凄く面白かったんで、最終回の時、喪失感と寂しさがあったけど
トライに関しては、終わったな〜くらいで感慨もなにも無かったもんな(゜ω゜)

それとトライは初期で提言されていた「本気で遊べ!」を作中の演出で全否定
してんだよ(゚Д゚)y─┛~~
遊びじゃない本当の決闘なんて求めてないから(゜ω゜)
遊びだからこそ、本気でやるってのがガンプラバトルだっての(゚д゚)

初期の監督に戻して完全新作のビルドファイターズをやってほしいわマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]