みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12050

<フジテレビ編成部長>「今、フジは完全に非常事態です!」フジテレビは変われるのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/07 08:52:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170906-00000127-sph-ent

ユアタイムを終わらせて局アナでニュース番組やるって偏向しますって
言っているようなもんじゃねぇか(゜ω゜;
ユアタイムは地上波のマスコミで唯一、真っ当な事言っていただけにな(゚д゚)

個人的にフジテレビが再浮上したければ、今の放送局スクラム状態から脱却
して一匹狼にならないとダメだと思うわ(゜ω゜)

共同通信の情報を各局同様に右に倣えで報道するのではなく、自分で取材し
情報収集して独占スクープするとか、ドラマにしてもしっかりと金をかけて
事務所依存せずに独自に俳優を見出すとか、他と違う事をやっていくのが本当の
意味での番組作りなんじゃねぇのか?(゚д゚)

海外のドラマレベルの物を日本が作るのは不可能なので、そこまで期待しなくても
アイデアと工夫で壮大なドラマはいくらでも作れるはずなのに、日本のドラマは
どうしても安っぽい学芸会になるんだよな(゜ω゜)

その原因はドラマ内容以前に事務所ってのがあるからなんだが(゚д゚)
演技力や配役以前に事務所の芸能人だからな(゜ω゜)

それとバラエティに関しても、ハッキリ言って面白くねぇんだよな(゚д゚)
とにかく普通にテレビが面白くないんだよ(゜ω゜)

自分はここ最近映画とスポーツとアニメ以外はテレビ見てないからな(゚д゚)
報道に関してはフェイクニュースしかないから見るだけ時間の無駄だわ(゜ω゜)

報道の自由って言うなら報道しない自由止めて、真摯に正しい情報だけを報道し
視聴者を誘導するような発言止めろって感じですわ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]