みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12046

レッドライン超えか・・・米メディア 「トランプ大統領への挑発が、度を過ぎている」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/04 00:20:33

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00369289.html

▼米国「深刻な挑発、絶対黙認できない」▼
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000069-mai-int

▼北朝鮮と話し合い仲良く=小学生・中野結衣・11▼
https://mainichi.jp/articles/20170903/ddm/005/070/027000c

▼【共産・志位委員長】北朝鮮核実験にコメント「危機打開のため直接対話がいよいよ緊急・切実な課題に」▼
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2017/09/post-760.html

▼テリー伊藤 北朝鮮への敵対心を煽る風潮に警鐘「ちょっと怖い」▼
http://news.livedoor.com/article/detail/13559852/

▼政府は従順な国民を作るためにミサイルの恐怖を煽っている 日本は韓国の人々に正しい危機感とは何か、教えを乞うべき▼
http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/28364.html

▼防衛省幹部「やりたい放題だ」「正直手詰まり」▼
http://www.sankei.com/world/news/170903/wor1709030105-n1.html

▼北朝鮮情勢 予防攻撃は容認できない 露下院防衛委員会委員長▼
https://jp.sputniknews.com/politics/201709034046360/

▼韓国大統領「最高レベルの反撃方法検討を」▼
http://mainichi.jp/articles/20170904/k00/00m/030/060000c

▼緊張高まる中朝国境 デパートの客、揺れ感じ屋外に避難▼
http://www.asahi.com/articles/ASK9366DNK93UHBI037.html

▼中国が放射性物質汚染のモニタリング開始▼
http://mainichi.jp/articles/20170904/k00/00m/030/121000c


何が凄いって先日のミサイルに今回の核実験ってコンボ発動後も日本国内では
一連の流れが森友加計問題を隠蔽する為に行われた物だって本気で言ってる
脳みそ腐った連中がいる事だ(゜ω゜)

森友加計問題なんて北朝鮮と東シナ海問題にくらべれば超些細な事だよ(゚д゚)

それに危機意識の無さに閉口する(゜ω゜)
ミサイルが落ち来たら、避難しても身を低くしても意味ないって発言があるけど
ミサイルは必ずお前に直撃するのかよっていう(゚Д゚)y─┛~~

ミサイルが落下し爆風が発生した時に吹き飛んでくる瓦礫とかから身を守る
為に姿勢を低くして腕で頭を守るのは当然だろ(゚д゚)

そういう行動をせずに突っ立ってて瓦礫に当たって死んでもええのか(゜ω゜)
大体同じような状況で以前に火山噴火して写真撮ってて噴石に当たって
死んでただろ(゚д゚)

あの状況と似た事があるってこった(゜ω゜)

常にテロやらロケット弾やらが飛んでくるイスラエル、パレスチナに学んだ
方が良さそうだ(゚д゚)

大体日本人は正常性バイアスがかかりすぎて平和ボケ処か痴呆レベルだからな(゜ω゜)
東日本大震災でも津波が押し寄せてきているのに、トボトボと道を歩いて後ろから
津波に巻き込まれて転倒したまま流されていくジジィ見た時は呆れたわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]