みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12028

「免許離れ」する若者、バブル世代からの“免ハラ”被害も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/21 01:50:53


http://www.news-postseven.com/archives/20170820_606220.html

都会に住む人には車は必要ではないだろう(゜ω゜)
インフラ設備が充実しすぎて、移動には困らないしな(゚д゚)

ところがド田舎だと車が無いと買い物にすら行けん(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも車はあくまでも移動する手段でしかない(゜ω゜)

昔は女を引っかける為だとか、デートアイテムとしては必須だったり
ホテルに行かなくても車で出来たりと、とにかく若者にとって車は
必要不可欠だったのだ(゚Д゚)y─┛~~

現状の車は実質家電とそう変わらんだろう(゜ω゜)

高い家電だ(゚д゚)

未だにドレスアップとかにこだわるのは、田舎者か中年以降だろう(゜ω゜)
それだけ車についての価値観は変化している(゚д゚)

今後オートドライブの実用化が進めば益々家電化が進むだろう(゜ω゜)


12028-1

神の声 2017/08/24 23:10:15

行く先で空いてる駐車場探すのがめんどくさすぎるんだよな。
見つけた挙句、10分400円とか普通にあるし車はコストが高すぎるんだわ。


12028-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/08/25 02:27:37

兎にも角にも車は何をするにしてもお金がかかるのが若者が離れている
強い要因だと思うわな(゜ω゜)

いっそ、免許も車もレンタル出来るようにすればええんじゃなかろうか(゚д゚)

まぁ個人的に車に乗る奴減った方が道が空いて個人的にはええんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]