みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11102

「桃太郎電鉄」ニンテンドー3DSで今冬復活! さくまあきらさん「私も天岩戸から出て行かないとならなくなりました

神の声 2016/09/02 19:26:26

http://togetter.com/li/1019346

なんだー、この人は毎回揉める度に終了とかいいながら、結局続けるんだなヽ(´〜`; ォィォィ


11102-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/09/03 00:39:36

コナミがハドソンがまるで最初から無かったかのように、長年コナミが
桃鉄を作っていたみたいな頭のおかしい主張をされた事にキレて終了宣言
していたよな(゜ω゜)

今回はスポンサーが任天堂だから作る事にしたんだろう(゚д゚)
今後、桃鉄は任天堂から出るってこったな(゜ω゜)

しっかしまぁ3DSは既にPSV共々死にかけている市場なわけで、今後巻き返す
事は相当に難しいと思うけどな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]