みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10595

長谷川豊「ベッキーは騙された被害者なのだ。勘だが確信している」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/06 22:34:49


http://blogos.com/article/159182/

▼「今さら何を話せばいいの?」ベッキーの休養発表会見がなくなった舞台裏▼
http://dailynewsonline.jp/article/1086426/

横領でフジテレビを追い出されたアナウンサーに言われてもな〜(゜ω゜)
ちなみにベッキーは話す事なら大量にあるだろ!m9(゚д゚)

まずあのLINEの内容の真偽とか、文春に本当に感謝しているのかとか
センテンススプリングが流行語大賞になったら授賞式に来るのかとか、
ゲス川谷と実際Hしてんのかとか、今でも連絡取ってんのかとか、
何で痴漢冤罪を堂々とやってんだ阿呆とか、事務所にどんだけ迷惑かけてんだとか、
SMAP騒動と清原逮捕は正直有りがたかったんだろ?とかさ(゜ω゜)

まだ他にも色々ありそうだな〜(゚д゚)
矢口みたいに復活だけは絶対に避けてほしいわマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]