みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10237

外国人ライター「日本のマンガやアニメを世界で売るなら性的表現に配慮を」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/27 15:02:27

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20151224-OYT8T50177.html?page_no=1

ポケモンのアニメがアメリカで放送された時にカスミのへそ出しに苦情が来て
それから常にホッシーを持ってヘソを隠すようになったよな(゜ω゜)

というように特にロリキャラ(または子供のように見えるキャラクター)の性的表現には
アメリカのプロテスタント達も常に監視してすぐに激おこになるんだろう(゚д゚)

つ〜か千と千尋って多分にポルノ要素満載の作品なのにアレはOKなのかよ(゜ω゜;
あくまでビジュアル面でしか考えてないんだな(゜ω゜)

そういう面においては様々な様相を内包させているパヤオのやり方が今後の日本の
国際表現に対する試金石になるのかもしれん(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]