みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10232

スズキ、11年ぶりの軽ホットハッチ「アルト・ワークス」発売 価格は150万から

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/24 14:53:30


http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20151224-10236452-carview/

やっぱKeiワークスよか気合入ってんな(゜ω゜)
スポーツモデルからワークスって流れもいつもの流れだよね(゚д゚)

まぁアルトRSが出た時に何でワークスじゃないんだよ!って思った奴も
多かっただろうしな(゚Д゚)y─┛~~
それでもRSは予定の2倍売れてんだから、アルトスポーツモデルの需要は
スズキの予想よりも多かったわけだ(゜ω゜)

最近のアルトは奥様向けにマイルドなエクステリアだったけど今回は少々ツリ目気味の
ヘッドライトだったので「これでワークス出してくれねぇかな〜」と思ったら本当に
出したのでマジで驚いたんだよな(゚Д゚)y─┛~~

軽自動車のスポーツモデルが近年増えてきているのは嬉しい限り(゜ω゜)
普通車の方もスポーツモデルをもっと増やして欲しい(゚д゚)
自分はスポーツモデルしか興味が出ないので(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]