みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10222

SMAP中居正広結婚語った!「地獄!同居するのは荒行」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/20 10:21:55

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000018-nksports-ent

概ね合っているんじゃないかな(゜ω゜)
結婚している人で「幸せでしょうがない、もう最高!」なんて発言一度も聞いた
事がねぇ!!(゚д゚)

何かしら家庭の不満ばっか聞かされるわ(゜ω゜)
結婚ってのは人の助けを借りる為に組む契約みたいなもんだとしか思えんな(゚д゚)

自分は今回大病を患ったお陰で「結局人の助けが無ければ生きれないのか」って
悟って結婚も少し考えているんだけど、やっぱ結婚後の事を考えると憂鬱な気持ちにしか
ならんわけで、明らかに苦行でしかねぇよな〜(゚Д゚)y─┛~~

お互いに趣味も会話もフィットする人って中々出会わないもんだよな(゜ω゜)


10222-1

神の声 2015/12/25 23:49:40

膨大な時間と金がなくなっていくのでたまらんですな。
趣味を捨てないととても結婚はできんわな。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]