みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11554

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/20 20:48:52

http://www.sankei.com/smp/west/news/170120/wst1701200001-s1.html

韓国の慰安婦が主張している内容が韓国軍がベトナム人女性達に行った
事にあまりにも酷似しているんだが、自分たちがやった事を日本がやった事に
すり替えてないか?(゜ω゜;

まぁこの記事を信用すればの話だがな(゜ω゜)
しかしアメリカの方でライダイハン問題を提起してくれるこ事は良い事だ(゚д゚)
蓮舫と同じで韓国は自分の問題は棚上げにして、人を貶すからな〜(゜ω゜)

まぁ韓国人全てが反日ではないんだけどな(゚д゚)
でも韓国内で親日と大きな声で言える奴なんていないだろう(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]