みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12336

<藤田社長>「このままではテレビの衰退は間違いない」平均視聴時間1日168分だったのに対し、10代は89分、20代は113分

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/30 10:16:30


https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29997300Z20C18A4TJC000/

一日二時間も見てるか?(゜ω゜)
自分も仕事から帰ったら自室のTVを毎度つけているけど、それはTV番組を
見る為ではなくて、ゲーム実況を見るか自分がゲームする為だからな〜(゚д゚)

もう最近は内容が阿呆すぎてニュースは見なくなったわ(゚д゚)
以前はTVのニュースは3つくらい確実に見ていたのだが(゜ω゜)

特にバラエティ番組に関しては見る価値が無さすぎて反吐が出るわ(゚Д゚)y─┛~~
以前からナショジオ等の海外の番組を24時間流していた方がマシだろって
言っていたけど、今でもそう思うわ(゜ω゜)

NHKが終戦前後に日本自虐論の戦争番組とか流すけど、NHKが高尚な番組の
ように見せかけた日本を貶める番組作りを常に行うので、見れば見る程
馬鹿になりそうで困る(゚д゚)

正直、TVなんぞ見ない方が絶対にいい(゜ω゜)
そんな時間があったら、本の一つでも読破した方がええだろう(゚д゚)

現在のマスコミは日本の事を憂いて真実を報道している所は無い(゜ω゜)
あいつらの虚言に騙されるくらいなら、見ない方が健全である(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]