みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11275

『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/23 12:02:19


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161022-00012548-davinci-ent

タッチの名前の由来がバトンタッチから来ているってファンの間なら超有名な
話なんじゃねぇのか?(゚д゚)
別段驚く事でもねぇな〜(゜ω゜)

つ〜か質問者が勝手に主人公殺しているぞ(゚д゚)
死んだのは和也だろ(゚Д゚)y─┛~~

タッチは間違いなく一時代を築いた伝説の漫画の一つになってんな(゜ω゜)
当時、野球漫画といえばやたらと熱血漢主体の暑苦しい作品が主流だったのに、
タッチがその流れを一変させた言える(゚Д゚)y─┛~~

単純にあだち充の作風ってだけなんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]