みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10732

『宇宙戦艦ヤマト』最新シリーズ「2202 愛の戦士たち」制作決定! 福井晴敏が脚本

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/05 23:37:29


http://mantan-web.jp/2016/03/31/20160331dog00m200017000c.html

前回がリメイクとして実に完成度が高く、高評価だった為続編が決定していたとは
聞いていたけどまさか監督が変わるとは思わなかった(゜ω゜)

あの演出ド下手の烙印が押されていたブッチとは思えない会心の作品だっただけに
別に続投でも問題なさそうに思えるけど、何かあったんだろうか(゚д゚)

まぁ面白ければ別に誰でもええけど(゜ω゜)
ガンダムUCですっかりアニメ専門の人になりつつある福井晴敏が脚本か(゚д゚)
この人の小説って次々と邦画で実写映画化されまくってんのに、本当次々とアニメの
脚本やるようになったな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]