みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12345

朝日襲撃31年 銃撃を「義挙」と呼び、「赤報隊に続け」などと、そのゆがんだ考えと行動を肯定する言葉がネット上に飛び交う

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/03 14:30:20

https://www.asahi.com/articles/DA3S13476762.html

義挙ってあんま使わん言葉やな、そんな事ネット上で叫ばれてたか?(゜ω゜)
以前にこの事件について草?が主演でドラマ化していて、さも朝日が何も
悪くないように描いていたけど、朝日は常々嘘新聞なんだから、そりゃ
殺されたのは朝日の社員だったって理由以外ないよな〜(゚д゚)

つ〜か今でもそうだけど、日本で問題になってるマジでどうでもいい問題の
火付け役は常に朝日新聞だからな(゜ω゜)

慰安婦もモリカケもこいつらのせいだから、そりゃ国賊で殺されても
しゃ〜ないやろ(゚д゚)

まぁ殺された奴はそれ以前だけどな(゜ω゜)

正直な話、朝日系列は絶滅して報道を完全にシャットアウトしてくれると、
日本は良い方向に少しは進むのは確実なんだよな(゚д゚)
朝日が存在する事による日本のメリットは現状皆無だよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]