みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10251

「朝ナマ」にやらせ疑惑が発覚 小林よしのり「どうも奇妙な感じがしたのだ」 

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/01 23:10:29

http://yoshinori-kobayashi.com/9302/

そもそもこういう番組にやらせが無いと思うほうがおかしいんじゃないのか?(゜ω゜)
そこまで言って委員会だって全て本当の事をやってるとは誰も思っていない
だろう(゚Д゚)y─┛~~

それに朝ナマはあのテレビ朝日だぞ(゜ω゜)
つ〜かAKBに気狂いしている小林よしのりが、あれこれ言っても信用度はゼロ
だな〜(゚д゚)
以前に安倍総理は自分と話し合えとか、たかが漫画家如きに時の総理が何で
対談せなあかんのじゃって思ったしな(゜ω゜)
もし漫画でノーベル文学賞でも取れば、そういう事もありえるかもしれんが(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]