みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10113

“民主党はもうダメ” 液状化は避けられない

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/29 23:08:08


http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/167882/1

ゲンダイ如きにまで見放されてしまうとはな(゜ω゜;
まぁ民主党は与党になる前からキチガイでダメダメな党だったけどな(゚д゚)

そもそもイオン岡田が党首になった時点で変化出来ない党だって自分で
証明したからいいんじゃないかね(゜ω゜)

こんなへっぽこな党が野党第一党なのが日本最大の不幸だよ(゚д゚)
野党がマトモだったら、阿部ちゃんもまだ有意義な討論を出来ていいだろうな(゜ω゜)
現状、民主党の討論は的外れというかまさにキチガイレベルの言いがかり
ばっかで、阿部ちゃんが思わず野次るのも分かるからな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]