みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14495

田村淳、ガノタに罵詈雑言浴びせられ「これが続くならガンダムファン辞める。古参がマウント取ってニワカをバカにすると業界は廃れる」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/06/05 11:31:26


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0604/jtm_220604_2828362118.html

田村淳に関しては、若い頃よか今の落ち着いた感じの方が自分は好感持てるけどな(゜ω゜)

つ〜かサブカルに関して理解ある行動多いから、別にいいんじゃないか?(゚д゚)
別の芸能人みたいに、知ったかで仕事取りに来たわけでもねぇんだろ(゜ω゜)

松坂 桃李ばりのオタクじゃねぇと語れないなんなら、誰も何も語れないだろ(゚Д゚)y─┛~~

そもそもガンダムに関しては、キチガイな奴が尋常じゃ無いくらい多くて普通の
感覚の人間なら関わらない方がいいコンテンツなんだよ(゜ω゜)

ヤマトとかスターウォーズとか、息の長いコンテンツってのはキチガイ古参が多く
下手に関わるとすぐにニワカだとかどうとか言ってくる脊髄反射発言をよく
見かけるからな(゜ω゜)

ガンダムに関してはガンダムを見て育った世代、主に団塊ジュニアの世代が
絶滅したら丁度良くなるだろうと思われる(゚д゚)

ガンダムファンの民度の低さは特にガンダムゲーで顕著で、その民度の低さは
FPSを余裕で上回る(゜ω゜)

何故ここまで猿が多いのかは理解に苦しむレベルで低い(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]