みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14430

「一番重い刑を…」実娘に子供を産ませた父親の非道と言い訳の数々

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/01/10 16:48:53


https://news.yahoo.co.jp/articles/c5ce0b4a81d4abd33da31bc80330940b9d5b34eb

こんなエロゲーみたいな事、実際にあるのな(゜ω゜)

つ〜か実際に自分の娘に欲情するとかあるのか?(゚д゚)
流石に普通の感覚を持った人間ならありえないだろう(゜ω゜)

人殺しってわけじゃないから死刑も無期も無いだろうが、懲役刑でも大した事ねぇ
だろうな〜(゚Д゚)y─┛~~


14430-1

偽 タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2022/02/10 16:29:52

飲酒強姦した化け物淫行レイプ魔バナナマン日村勇紀死刑囚と一緒に、留置所送りで、死刑執行
か、保健所送りで、殺処分か、養鳥場のひよこシュレッダーか超絶切れ味悪いギロチンで、10分
×5セットの害虫駆除にして、死にさらせ!不倫・乱交パーティー・強姦するド外道共は社会の
ゴミ・宇宙の粗大ゴミだから、正義の拳銃で、『ぱきゅーん☆☆ぱきゅーん☆☆』して、
ハンムラビ法典に基づき、目には目を歯に歯を、10年〜死ぬまでかけて殺る!食わせず、横に
なって寝させず、毒水を浴びさせる そして、焼却炉という地獄の業火に焼かれて、くたばれ!


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]