みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14213

立憲民主党 本多平直の「50歳と14歳の性交発言」 蓮舫氏と枝野氏はダンマリ 「身内には甘いんですね。人には厳しいのに。」と批判続出

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/06/10 01:24:47

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8bf4daca77a2f391d459ae820f70f8b21275626

>「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても
>捕まることになる。それはおかしい」

蓮舫も枝野もダンマリって事は認めたってこったな(゜ω゜)
立憲民主党は変態の集まりだの〜!森元総理をボロカスに言っていたけど、その
資格は全くねぇよな(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそもそも青年男性が同意があったと言い訳しても、今まで全部逮捕されてん
のに、何でこの阿保はこんな発言したのかね(゜ω゜)

そもそもケツでやっていれば問題無かったのではないのか?(゚д゚)

その辺りも蓮舫から詳しい説明が欲しい所だな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]