みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13184

左派野党「桜を見る会」大騒ぎ! 安倍首相に対する子供じみた嫉妬 国家のことを全く考えず…憲法改正の議論させない意図ならば絶句だ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/09 01:00:04


https://www.zakzak.co.jp/soc/news/191207/dom1912070005-n1.html

この野党とマスコミの偏向報道を真に受けて安倍叩きする連中はマスコミに
毒された阿呆だから仕方がない(゜ω゜)

そもそもこんな問題を重大視する時点でレベルが低すぎる(゚д゚)
少なくともそいつらは日本の事を全く考えていない(゜ω゜)
恐らく日本を滅ぼしたいのだろう(゚д゚)

そうでなければ、こんなマジでどうでもええ問題をさも大問題のように
騒ぎ立てたりはすまい(゜ω゜)
こいつ等は中国による日本占領を後押ししようと、日本の政治をマヒさせようと
必死なのだ(゚Д゚)y─┛~~

しかしこんな馬鹿どもを国会に送り込んだのは日本国国民である(゜ω゜)
すなわち、日本人のレベルが著しく低下し、日本人全体が阿保化している
証左ともとれる(゚д゚)

そしてマスコミはねつ造、偏向報道をして事実と違う事を指摘されて立場が
危うくなると小さく謝罪して、その後またねつ造、偏向報道を繰り返す(゜ω゜)

マスコミは真摯に反省するという事がない(゚Д゚)y─┛~~
だから今回のような下らない報道を繰り返す(゚д゚)
すなわちマスコミこそ全く自浄作用の無い真正の屑だという事だ(゜ω゜)

こんな奴らが報道の自由とか言って嘘八百並べ立てるんだからな(゚д゚)
しかもマスコミはクロスパートナーシップによって完全に支配されており
監視するものもいない無法地帯だからな(゜ω゜)

マスコミの自由度の低さは自らが勝手に枷を課しているだけなんだよな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]