みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12974

森友問題、全員不起訴なぜ 検察「刑事罰の適用に限界」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/11 11:32:57


https://www.asahi.com/articles/ASM895J6HM89PTIL01W.html

▼安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法▼
https://diamond.jp/articles/amp/136478

森友公文書偽造に関して言えば、最初から起訴出来んやろって言われていた
けどな〜(゜ω゜)
官僚エリートの財務省が、ポカするわけねぇだろって話で(゚д゚)

検察は有罪に出来ない案件は起訴しないから、起訴するだけ無駄って形に
していたらそら起訴せんやろ(゜ω゜)

しかし森友学園の件に関しては起訴するべきだった(゚д゚)
どうせ100%無罪確定なんだが裁判する事で籠池の詐欺師っぷりが大きく
露呈するし、野田中央公園に関しても無視するわけにもいかず、またあの土地
から何でゴミが出てくるのか、あの土地が元々何だったのかもハッキリと
させる事が出来るしな(゚д゚)

つ〜かあの土地そのものに問題があるのに、それをマスコミはひた隠しに
しているからな〜(゜ω゜)
やっぱNHKが潰さなあかんよ、朝日と毎日もな(゚д゚)
この記事は朝日って時点でアレだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]