みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12971

青葉容疑者、小説応募か=京アニに同姓同名・住所一致の記録 一次審査で落選

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/01 00:06:32


https://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20190730000115

あら、あったの!?(゜ω゜;
当時の2ちゃんのスレの書き込みでは脳内盗聴によって脳内から
盗まれたって話だったはずじゃないか!m9(゚д゚)

これじゃ普通のキチガイじゃないか(゜ω゜)
脳内盗聴の方がサイコパスって感じで良い感じだったのに(゚Д゚)y─┛~~

まぁジッサイに投稿して落選したのなら、そりゃ恨むのも分からんでも
ねぇが普通に逆恨みである(゜ω゜)
百歩譲って考えてみたら、ただの阿呆だな(゚Д゚)y─┛~~

これであんな犯行を実行するってどんだけなんだよって話だよ(゜ω゜)
んでNHKは何でこいつの痕跡を迷わずに警察よりも先にことごとく発見
出来てたのか、詳しく早く説明しろよ!m9(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]