みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12338

ジャガーさん「若者がTVを見ないのは当然だ」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/04/30 14:01:46


https://toyokeizai.net/articles/-/218418

ジャガー横田じゃないのかよ、誰だよこいつ(゜ω゜;
でもまぁ若者がTV見ないのは当然だろう(゚д゚)

動画配信サイトの動画はいつでも見たい時に見れるがテレビ番組はその時間に
いるか、録画して後追い等で後から見るしかねぇからな(゜ω゜)

放送後に動画配信をしたりするけど、やっぱ録画と大差ないわ(゚д゚)

それにテレビ番組は見ていると途中で消したくなる奴があまりにも多すぎる(゚Д゚)y─┛~~
最後まで視聴したくなるような濃い内容はまずお目にかかれない(゜ω゜)
やはり日本のTVにおいてチャンネルの圧倒的な少なさが、選択肢を減らし、
結果的につまらないコンテンツと化しているのだ(゚Д゚)y─┛~~

電波オークションとクロスパートナーシップの禁止を行う事によって
マスコミの岩盤規制を突き崩し、新たな風を吹き込まないと現状を打破する
事は不可能に思えるね(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]