みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12082

新海誠監督がハードル上げた アニメ描写が緻密になるワケ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/09/24 00:28:39


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/213994

新海誠か?(゜ω゜;
どちらかというと京アニとか近年のアニメスタジオ制作のアニメなんじゃ
ないのか?(゚Д゚)y─┛~~

地上波のアニメとかもどんどん映像の緻密さ情報量の多さがうなぎ上りだからな(゜ω゜)

映画のアニメに関しては何だかんだ言ってジブリアニメの影響力半端ないだろ(゚д゚)
でもジブリアニメに関してはジブリと他のアニメは別みたいな空気あるだろ(゚Д゚)y─┛~~

でもまぁ日本のアニメも現状がもう限界にきているかもな(゜ω゜)
アニメーターは未だに底辺の仕事だし、アニメーター志望の若者とかそんなに
いないだろう(゚д゚)
誰だって金が欲しいだろうから、同じ仕事量ならゲームかCGアニメの方に
進むだろうし手書きのアニメとかどんどん時代錯誤になりそうだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]