みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11243

声優の田中一成さんが脳幹出血で死去 49歳 『ハイキュー!!』『ぬ〜べ〜』などに出演

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/11 19:24:27


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000323-oric-ent

マジかー!!(゚д゚)
声優死ぬの早すぎんだろ!(# ゚Д゚)

つ〜か何で代表作の中にプラネテスのハチマキがねぇんだよ(゚Д゚)y─┛~~
この人で一番最初に思いつくのはハチマキしか考えられねぇよ(゚д゚)

プラネテスのアニメ版は原作ファンから叩かれているけど個人的には傑作だと
思っているぞ、ラスト以外は(゜ω゜)

ラストシーンに至ってはアニメ版は原作に大きく劣るんだよな〜(゚д゚)
あれだけは許せなかった(゜ω゜)
ラストだけ時代錯誤なんだよ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かプラネテスの原作者は今連載しているヴィンランド・サガでも良い内容の
漫画にしているし、やっぱ稀有な才能の持ち主だと思う(゜ω゜)


11243-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/10/12 02:25:54

▼田中一成さん死去に仲間が追悼「同期はつらすぎる」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-01723098-nksports-ent

なんか置鮎は以前も同期か親しい声優さんが亡くなっていたよな確か(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]