みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10206

「相棒」視聴率が最低水準に…反町隆史の“軽さ”も一因か

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/13 10:30:23


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151213-00000001-nkgendai-ent

明らかに反町ではなくて脚本家の無能さが原因だろう(゜ω゜)
前シーズンのダークカイトの時点で既にガキ向け番組のつま先にも及ばない
最低最悪の脚本だったしな(゚д゚)

まさか人気長寿番組となった相棒であそこまで糞な脚本のドラマを見せられるとは
思わなかったからな(゜ω゜)

この前の漫画を題材にした事件にしても、内容的に「ん〜?」ってなるような内容
だったしな(゜ω゜)
なんか前時代的な内容だったんだよな〜(゚д゚)
そもそも最近はWEB上での無料連載も増えているし、デジタルで描いてる作家も多いのに
未だにアナログすぎる漫画家を描いていて脚本家の感性が古いと思ったわ(゜ω゜)

何シーズンか前の相棒だと、最新のガジェットや風潮を上手くドラマに織り込んでいたりして
中々面白かったんだけど、最近の脚本は昭和かよって思う時があるよな(゜ω゜)

どちらにしても前シーズンのラストの糞さで主人公の右京さん自信のキャラの魅力も
落ちたのが一因でもあると思うぞ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]