みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10211

代々木アニメーション学院、黒すぎる評判 詐欺的「就職率」国から排除命令

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/14 23:40:02


http://biz-journal.jp/i/2015/12/post_12866_entry.html

懐かしいな(゜ω゜)
明らかに詐欺くさい就職率だったけど、これって就職内定取った数そのものを
就職率として換算していたから100%超えていたんだよな(゚д゚)

つ〜か別にアニメ業界じゃなくても就職したらそれは就職率になるもんな(゜ω゜)
それに仮にアニメ業界に入ったとしても、その後一年も持たなくても就職した事には
変りないので、代々木アニメーション学院的には就職率に換算されるのだ(゜ω゜)

兎にも角にも業界で有名であるにも関わらず悪名も轟いていたトコだった(゚Д゚)y─┛~~
今やアニメーションは徐々に3DCGに取って代わられているので、こういった学校の
需要は減ってきているだろうけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]