みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9837

実写版『進撃の巨人』、インターネット上で酷評の嵐「ゴミ映画だ」・・・一方で「意外にも良作だ」の声も

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/03 23:36:23


http://buzz-plus.com/article/2015/08/03/attack-on-titan-iikanji/

邦画にはアクション映画が本当に少なく、アクション要素と言ったら走ってるか
スポーツしているかくらいだろう(゜ω゜)

時代劇映画とかなら殺陣も入ってくるだろうが(゚Д゚)y─┛~~
実写版進撃は最初から見る気もなく、地上波でやるのを待っている状態だ(゚д゚)

少なくとも名作ってのは有り得ないだろうが見ずに評価することは出来ない(゜ω゜)
邦画はハリウッドに比べて予算が圧倒的に少ないんだけど、そういう事は
わかった上で低予算でもアクションの見栄えがよくなるように演出で補うのが
職人魂って奴なんじゃないのか?(゚д゚)

リベリオンって映画が低予算映画の癖にガン=カタアクションが日本であれだけ
支持されたのだって演出の妙って奴だろう(゜ω゜)

しかしまぁアメリカはコミック原作の作品を超本気で作って国際レベルの映画に
しているけど日本のコミック原作映画は、遥かに劣るのは事実(゚д゚)
未だにデビルマンとか凄いとしか言い様がないしな(゜ω゜)
でも自分の中で未だに最低最悪の映画は「鉄コン筋クリート」なんだよ(゚д゚)
これを見た後、ネタとして楽しめたデビルマンの方が100倍マシだと
思えたからな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]