みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10084

「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-」、キャラ/キャストとPV第1弾を公開! 制服姿の美男美女がズラリ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/10/22 23:19:04


https://akiba-souken.com/article/25144/

アニメなのに特撮ヒーローみたいなアニメやるんだよな(゜ω゜)
谷口ゴローって時点でどうしても注目されてしまうだろう(゚Д゚)y─┛~~

脚本にクウガの荒川稔久氏が参加しているのが自分の中で既に視聴決定している
強い要因だ(゜ω゜)

つ〜か今、東映YouTubeで仮面ライダークウガを配信しているので毎週
追いかけ続けているわけなんだが、あまりの傑作っぷりにこれまで見てきた
どの仮面ライダーよりも大好きになってしまっている(゚Д゚)y─┛~~
クウガの前に配信されていた仮面ライダーWも、名作だったんだけど、クウガは
Wすら軽く凌駕していた(゜ω゜)
とにかく脚本の妙と、細かい演出に毎度舌を巻く(゚д゚)
そこらの大人向けのドラマを一蹴出来る程に濃い内容だと断言出来るな(゜ω゜)
そしてヒーロー物としても、実によく考えられていて、単純にパワーアップして
ワンパンで倒すなんて単純なものでもない(゚Д゚)y─┛~~
仮面ライダークウガは凄い作品だ(゜ω゜)

だからこのアニメに参加すると聞いて、是非見てみたいと思ってしまったのだ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]