みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12150

老人ホーム殺人 容疑者「風呂汚され怒りピークに」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/15 02:00:56


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171114/k10011223081000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_013

まぁなんつ〜か殺した奴の気持ちも分からんでもない(゜ω゜)
ベッドをウンコ塗れにされた後に風呂に入れてもウンコされたんなら、
そりゃ怒髪天でぶっ殺すのも致し方が無いだろう(゚д゚)

第三者から見たら別に殺す程でもないって思うかもしれないが、現実と
して相手がウンコしてそれを自分で処理しないといけない場合に、
何度も目の前でウンコされたら、果たして冷静でいられるかって話ですわ(゜ω゜)

自分の場合はスープみたいな下利便をトイレ一面にまき散らした糞ジジイの
処理を一人でやったけどな(゚д゚)
別に殺意は抱かなかったが、ふざけんなとは思ったわ(゜ω゜)

しかも自分が昼飯前だったから精神衛生的にも最悪やったぞ(゚д゚)

つ〜か殺された爺さんは経歴はともかく、重役とか校長とか社会的地位の
高い人物って大概、壮大にボケる傾向があると思うんだよな(゜ω゜)
これは自分の経験則なんだけど(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]