みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11038

相模原の事件の原因

注釈の人 2016/07/30 15:16:25

今回の相模原での19人殺人事件。
明らかに、ここでの私の流した情報に焦ったマルクス主義の関係者が起こした事件です。

学会員にされた嫌がらせ書いてけ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1385132266

ここでの423番以前の私の書き込みを見て下さい。
これは事件が起きる前です。
「精神障害者の施設がマルクス主義批判者に対しての言論弾圧の為の施設だ」と、私は書いています。
それに対して、明らかにマルクス主義から命令を受けていると解る情報工作員が絡んできています。
私は論争相手に「カール・マルクスの批判」という踏み絵を要求しますからね。
これもマルクス主義の偽装の見抜き方ですから。
このやり取りを見れば、マルクス主義の上層部が焦り今回の相模原での殺人事件を、犯人に命じて起こさせたかが解ると思います。
今回の事件は、マルクス主義にとって都合の悪い人間を言論弾圧を目的として、誰でも彼でも精神病院に送りやすくする為に行われています。
(マスコミも事件が起きた直後から、措置入院を進めるべきだという事を前提に、不自然な誘導をしていますからね。)
このやり取りを見て、他のマルクス主義の批判者にも対しても驚異に感じたんでしょうね。
この犯人に命令したマルクス主義の上層部は。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室から、今回の事件が起きた理由に関して説明させて頂きました。
この事を2ちゃんねるに書こうとしたら「NGワードあります」と表示されました。
あの場所は、カール・マルクスの批判をするとすぐに書き込みが出来なくなります。
これを見ている皆さんは、この何処にNGワードがあるのか探してみて下さい。
NGワードが含まれてなくても、マルクス主義の上層部の方々が見せたくない情報のようですので。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]