みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12388

新潟女児殺害の容疑者は「アニメ好き」「ゲームオタクでロリコン」 アニメ・ゲームと犯罪を紐付ける報道に反発の声

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/16 01:02:31


http://news.livedoor.com/article/detail/14717147/

艦これで海防艦をせっせとレベリングしたり、デッドバイデイライトで
サバイバーぶち殺したり、洋ゲーで首や腕を切断して喜々としている自分
とか、犯罪まっしぐらだよな〜(゜ω゜)

デッバイについてはサバイバーやってる事の方が多いけどな(゚д゚)

つ〜か毎度こういった犯罪があると、マスコミはすぐにアニメやゲームの
せいにしたがるけど、ゲームが攻撃性を上げたり犯罪に走る精神状態を
育むのかアメリカでの実験で完全否定されたばっかやぞ(゚д゚)

そもそも以前にドラマが原因で殺人事件があった事はスルーかよ(゜ω゜)

この犯人が鬼畜糞野郎なのは間違いの無い事だが、まるでアニメやゲーム好き
な奴が同類のようなNHKの報道は、相変わらず推測だけでエビテンスが
無い(゜ω゜)

これについては経済や政治に関する報道と全く変わりなし(゚д゚)
マスゴミの報道については実際に取材して情報集めて、集めた情報を
精査して伝えているとは、到底思えない報道が多すぎるんだよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]