みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11565

ガンプラ40周年に向けた新プロジェクト始動! 第1弾は“可動を追求”したゼータガンダム

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/01/25 01:26:53


http://www.inside-games.jp/article/2017/01/24/104883.html

てっきりHGUCで完全変形と可動を両立したZガンダム出すのかと思ったわ(゜ω゜)

RGで太ももが後ろに動かせない事を除いたら後は可動も完全変形も可能な
Zガンダム出してるけど、こいつは作成難度も可変難度も最上級の、生半可な
気持ちで作れるガンプラじゃねぇからな(゜ω゜)

自分が今まで組んだガンプラでトップクラスの苦行を味わったわ(゚д゚)
つ〜かガンプラでプラモ用の潤滑油のような奴使ったの始めたやぞ(゜ω゜)

だってそれ使わないと可動域の一部が固すぎて確実に破損するんだよな(゚д゚)

それだけZガンダムってのは変形を考えると脆くなりやすい(゜ω゜)
MGの方も胸の変形構造があっさり破損したしな(゚д゚)

とにかくZガンダムの変形機構は、あまりにも立体化について無理難題
ふっかけすぎなので、未だに完璧な立体物は存在しないんだよな(゜ω゜)

PGが完全かもしれんけど古いせいかプロポーションがイマイチに思える(゚д゚)
旧HGUCのZガンダムは流石に今見ると古いが、未だにこいつを超える
イケメンは存在しないんだよね(゜ω゜)

色々なZガンダム組んだけど、やっぱ旧HGUCの顔を超える奴はおらんな〜(゚д゚)

つ〜か今度のZもNAOKIなんじゃねぇのか?(゜ω゜)
ま〜た変な解釈入れてたらボロクソに叩かれるぞ百式みたいに(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]