みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11464

新海誠監督、“『君の名は。』は売れる要素の組み合わせ”批判に反論「そんなに容易ならやってみればいい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/19 23:56:57


https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1219/blnews_161219_3913077660.html

本来なら「お前がやってみろ」は作品を世に公開するクリエイターが使っていい言葉
ではない(゜ω゜)
しかし、売れる要素の組み合わせやら安易な作品やらの批評をしたのは、何と
映画監督やら映画批評家やらの同業者だからな(゚д゚)

それならお前らも自分で言った売れる要素の詰め合わせで作れやって言いたくなる
気持ちもよく分かる(゜ω゜)
映画批評家が実際に映画の脚本を担当した「進撃の巨人」は救いようのない糞映画で
しかも映画評論家が脚本って事もあり、他の脚本家が一切批評しなかった為、存在すら
知られない内に後編が静かに上映終了した(゜ω゜)

糞映画でも糞なりに批評されていれば、注目されたのだが、ある意味最も最悪な展開
「誰も知らない」になってしまった(゚Д゚)y─┛~~

作品の批判を繰り返すプロでこの顛末なのだから、映画監督が君の名は。を批判
するのは、ただの嫉妬でしかないようにしか見えないのが悲しいな(゜ω゜)

ちなみにやはり「お前がやってみろ」系の言葉を作者が批判したファンに言う場合は、
やはり言ってはいけない言葉だけどな(゚Д゚)y─┛~~

バスタードって漫画描いてた萩原一至は、まさにそれをやった最悪の漫画家の一人
なんだよな〜(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]