みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10775

秋元康の歌詞を「女性蔑視」と批判したら、AKB運営から「名誉毀損及び侮辱罪」「記事を削除せよ」の恫喝メールが

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/04/24 21:20:44


http://lite-ra.com/2016/04/post-2181.html

AKB関連の曲全体がまさに女性蔑視の塊のようなもんだし前々から言われて
いた事だよな(゜ω゜)
記事は削除せずにマジで裁判までいく気満々みたいだから、裁判になったら
マジで面白い事になるな〜(゚Д゚)y─┛~~

裁判になったら、記事として裁判レポート出してくれるみたいだし(゜ω゜)

そもそも48という数字や曲名等が一々エロ方面を連想させる物が多いんだよ(゚Д゚)y─┛~~
明らかに女性を道具としか見ていないとしか思えんのだよね(゜ω゜)

ちなみに日本のサブカルチャーについて世界発信の為に行われている
クールジャパンの代表がこの秋元康で、しかもやってる事が自分のグループの拡張とか
イラストレーターに対して無償でイラスト描けとか糞みたいな事しかしてねぇ
からな(゚Д゚)y─┛~~

こんな奴にサブカルチャー関連任せる政府の対応が神経疑うわ(゜ω゜)
最もサブカルチャーをバカにしている奴だろこいつは(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]