みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10258

ソーシャルゲームで破産者激増?借金「チャラ」制度の対象外に?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/03 20:06:33


http://biz-journal.jp/i/2015/09/post_11441_entry.html

友人の中にもアイマスのソーシャルゲーにン十万使い込んでいる奴
いるからな(゜ω゜)
アイツは高給取りだから痛くも痒くもないけど、全員がそういうわけじゃ
ねぇからな〜(゚Д゚)y─┛~~

自分も艦これに課金しているけど、今のところ一万ちょいくらいだな(゜ω゜)
プレイしている帰還を考えたら、毎月500円くらい課金している感じかな(゚д゚)
PSプラスとそう変わらんだろう(゜ω゜)

他のソーシャルも艦これくらい緩かったら良いんだが、艦これはソーシャルゲーの
中でも稀な存在で、最初から課金で稼ぐモデルではなかったからな(゜ω゜)
他のソーシャルゲーで艦これのフォロワーが中々出てこないのが、艦これビジネスが
真似しづらい証拠だろう(゜ω゜)
とうらぶは艦これのシステム丸パクリだから、フォロワーと言えるかどうかアレだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]