みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12151

小池知事 希望の党代表辞任の意向 周辺に伝える

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/11/15 02:06:56


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171114/k10011222981000.html?utm_int=all_side_ranking-social_005

排除するって言ってたら、自分が排除されてた(゜ω゜)
希望の党はただの第二民進党になっただけだったっていう(゚Д゚)y─┛~~

タマキンが党首になった時点で能無しの集まりだもんな(゜ω゜)

労せずして乗っ取り完了だもんな〜(゚д゚)
細野とか影も形も見当たらんけど、こんな状態では発言力皆無だろ(゜ω゜)
もう離党して別に政党作るしかない状況だわな(゚д゚)

結局小池にしてみれば盛大なる自滅なわけで、希望の党をやったお陰で
都知事としての評価は壮絶にガタ落ちになり都民ファーストの指示も低下。
これはこの前の区議選で証明されたばっかだ(゚д゚)

もう都民ファーストに先はないだろう(゚Д゚)y─┛~~
今後も離党が相次ぐかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]