みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11350

流行語大賞で「日本死ね」を表彰したユーキャンが炎上、Wikipediaページを書き換えられてしまう

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/03 14:30:06


http://www.buzznews.jp/?p=2104428

そもそも「日本死ね」なんてブログわざわざ誇大報道したマスコミも相当にゴミだって
こったな(゜ω゜)

今回の流行語大賞は、こういう国賊野郎が審査をしているのもあるが大賞になったのが
三年連続野球だという、野球ファン以外誰も使っていない言葉を流行語だと勝手に
決めつけているのも問題だろう(゚д゚)

つ〜か大賞発表されてから初めて聞くような奴のどこが流行語なんだよ(゜ω゜)
日本死ねについても満面の笑みで受賞するようなもんじゃねぇだろ(゚Д゚)y─┛~~

▼【流行語大賞】 「日本死ね」 表彰式に民進党の山尾志桜里議員が登場▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1905782.html

民進党は民主党政権時代に、これでもかと日本を弱体させる事に邁進していたので
日本死ねはこいつらのスローガンみたいなもんだから嬉しいんだろうけどさ(゜ω゜)

大体、二重国籍とか民進党について困る奴が全くノミネートされてないんだよ(゚д゚)
審査員がマジでろくでもねぇメンツだから、お察しだけどさ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]