みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10352

ベッキーTV全滅 「木部さん」消えないでの声殺到

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/02 03:03:06


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000101-dal-ent

▼ベッキー、引退危機? “休演ドミノ”止まらず…矢口より「反感強い」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000021-ykf-ent

▼ゲス川谷のLINE流出、サイバー警察動いている 長谷川アナが情報明かす▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000068-dal-ent

▼北島三郎、ベッキーに同情 ゲス川谷へはエール「頑張って」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000306-oric-ent


ようやっと全滅してくれたよって自分は思っているけどな(゜ω゜)
矢口は性懲りもなくTVに出演していて、生活保護不正受給芸人並みに不快感しか
感じないわけなんだけどな(゚д゚)

矢口は思いっきりH後のベッド上で不倫中なのを旦那に目撃されており、尚且つ
旦那を黙らせる為に恐喝している事からベッキーと大差無いレベルのクズでは
あるんだけどさ(゜ω゜)
それに矢口は所詮はにわかにすぎないのに、ゲームやアニメ、その他の分野に
関しても「以前から○○は好きで〜」というテンプレのような発言を繰り返していたのが
癪に障っていたから、本当は引退してほしかった(゚д゚)

そして相変わらず芸能界でのベッキーに対する介錯のクソっぷりが止まらない(゜ω゜)
つ〜か長谷川の発言が特に酷く、名誉毀損で訴えられたら確実に負けそうな
レベルなんだけど、そのサイバー警察の下りはどの辺からの情報なのか
小一時間問い詰めたいくらいだよな(゚д゚)
何でお前ごときが警察の情報を得ているんだよっていうな(゜ω゜)
サイバー警察が動くって事は実際にLINEの情報を横流しされたゲス川谷か
ベッキーが警察に依頼しないと成立しないんじゃねぇのかな〜(゚д゚)
自分も奥さんが怪しいと当時は思っていたけど、その後の情報からそれは
有り得ないって事になっていたよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]