みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12406

これだけウソを並べる政権が戦後あったか

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/25 18:16:11


http://president.jp/articles/-/25236

むしろこれだけエビデンスを示してマスゴミに無視され続ける政権も
ねぇだろ(゜ω゜)

真実並べた回数なら過去最高なんじゃねぇのか?(゚д゚)

つ〜かここまでくだらねぇ難癖つけられる政権そうそうねぇだろ(゜ω゜)
麻生の読み違いの上げ足取りより酷いぞ(゚д゚)

正直、こんだけ間抜けな討論を一年以上も続けて折れない安部ちゃんの
精神力の強さに感服するわ(゜ω゜)

今回の愛媛県のメモについては、珍しい事に愛媛県知事や野党やマスゴミの
主張を覆す証拠がやたら沢山出てきていて、容易に論破出来る状況なのが
笑える(゚Д゚)y─┛~~
その証拠の一部はマスゴミ自身が証明しているのが間抜けすぎて失笑もの
なんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]